修羅道上等

ブ チ 切 れ た \(^o^)/

盛るのは後でとりあえず書こう。

設定とか色々は後にして、とりあえず書こうと思うのだが


毒親育ちなんだ。
どうしようもねぇ、毒親育ちなんだ(´_ゝ`)


過干渉・暴言・ヒス・搾取
これら要素がなくなれば、母親と言う存在はこの世から消失してしまうんじゃないか?
ってレベルでこれらの要素でのみ構成されている親から生まれたのが私と言う存在なのだが


この度心底からブチ切れて、


家 を 購 入 す る こ と に し ま し た (笑)



ちなみにスペック。
アラフォー。女。独身。中卒。資金30万。
人生詰んでるスペックです。ありがとうございます(・´з`・)


無謀とか、考えなしとか、馬鹿じゃねぇの?とか思われるかもしれないが


だ か ら ど う し た w


なるようになるし、後悔などしていないw



まぁ家を買うに至った経緯は長くなるのでそのうち書こうと思うが
賃貸じゃなく不動産購入を選択したのは、犬と猫とネコとねこを飼っているからです。


中型犬1匹+猫3匹の多頭飼い


その頭数を飼育するとなると、それなりのスペースと家賃が必要になるわけで…
検討した結果、賃貸よりも購入の方が将来的に良いかな?と思った結果の購入です。


まったくの考えなしと言うほどではない。多分(笑)


けど、不動産購入。
思った以上に時間と手間がかかりました( ;∀;)


不動産購入以前から色々とあって、おかげでここ約半年休みの日が休みの日じゃない。
ヤバい。そろそろ鬱りそうでヤバい(笑)
と言うわけで、頭の整理もかねてこれから色々と書いていこうと思い、ブログとかを始めてみようと思ったわけです。


とりあえずはまぁ、そんな感じで
これからボチボチ書いていこうと思います。